アイナナの日

7月6日、もう明日アイナナの日じゃん!!!時間たつの早いな~~~

 

って思ってたら

 

7月7日AM1:35、

 

 

 

あれ!!!!!日付変わってる!!!!!!!

 

 

 

いつのまにかアイナナの日になってました^^

 今年のいろいろな記念日とか誕生日は私にとって初めての経験だから、どんなお祭り騒ぎになるんだろう、何が起こるんだろう、っていつもどきどきしてます。

 

 

そういえば1年前の7月6日がナナライだったから、Twitterでトレンド入りしてた。

アイナナの力すごいな~

 

私は3月にマネージャーになったんですけど

アプリ入れて数日後にはナナライ1st2ndどちらも円盤ポチって

ドハマりしたのを思い出しました。

一生ついていこうと心に決めたきっかけはナナライでした

 

 

1stのオープニング後のドックン…ドックン…のところ(伝われ)、

初めて全国のマネージャーたちの前に姿を現すんだと思ったら

知って数日の私でもめちゃくちゃどきどきしたよね

 

泣いてるマネージャーの方もいて、アイナナは本当にたくさんの人に

愛されてるなぁって感じた

 

 

 

こんなふうに感傷に浸ってた7月7日の午前のことでした

 

 

idolish7.com

 

 

えっっっ

 

 

なになになになに!!!!!なんだろう!!!!!

 

って思ってみたら

 

 

 

 

 

アイドリッシュセブンは現実だった

 

 

 

 

もう現実やん…ナナライ見た時から知ってたけど、現実やん…

 

てかナナライの衣装あったけど期待していい??

過去・今・未来が込められてるって書いてあったからナナライの衣装があっても不思議ではないんだけど、なにせ私は都合のいいように解釈するのが得意なので(?)3rdの伏線だと思ってます!!!

 

世の中があわただしく、大きなイベントも次々と中止になっていく中、アイナナをこうやってお祝いできることがとても嬉しい。

 

パンデミックについてもいろいろ書きたいけどここで書くことではないのでここまで。

 

 

 

どんなときでも、これからも私の支えになってくれるんだろうなって思う。

支えてもらってる分、彼らの輝きに見合うような自分になりたい。

 

いや、見合うような人っておこがましすぎる自分それはダメだ!!

ただただ、自信をもって応援していたい。よし。

 

 

 

ここに決意します!!

まずは痩せる!!!ナナライがあると信じてる!!!

 

ディスカバいっぱい踊って、楽しみながら痩せてやる!!!