時が過ぎるのは早い

ダンマカ前編が終わってからいろんなことがあったのに

今になってしまった泣

 

マリマリ一織にブラホワ、お正月特ストなどなど…

 

いっぱい楽しみをアイナナにもらって生きてます!!!

 

 

 

マリマリ一織は最高でしたね

青いステンドグラスのきれいな教会が一織でした(?)

全部が一織を形作っているといっても過言ではないような…

なんて言えばいいかわかんないけど!!

かっこよくてきれいだったなぁ

マリマリの一織が素敵すぎて青いステンドグラス風教会のストラップ買っちゃった(アイナナとは全然関係ないやつ)

シークレットの、頬を赤らめてふわっと笑うやつもよかった…

教会であんな風に笑いかけてもらえたらもうだめだ、卒倒する

 

大和さんも最高に良かった

目がすごく好きだった、どう好きかはうまく言えないけど

シークレットも良すぎだよ、あれは反則だと思う

好きな人の前ではあんな照れ方するんだ…にやにやしてしまうね

 

 

 

クリスマスもあったね!

TRIGGERの天使はすごかった

ストの中で一番びっくりして鮮明に覚えてるのは

龍「天使がいたら会いたいなあ」(曖昧)

楽「もう天使はいるだろ」(ニュアンス)

って言いだしたところ

えっ、まさか現代の天使と言われてる天のこと??

楽くん面と向かって天に天使だって言うの?!

と思ってたら

 

楽「今日は俺たちが天使だからな!」

 

そうですよね~~~!!!!!知ってた!!!

あ~おもしろかった

わちゃわちゃしててかわいさもあって、癒しだった

 

 

そしてブラホワ

一時間ごとにプレイできる楽曲が追加されたり、本当にテレビで生放送をしてるようなテロップが出てたりMV流れたり

みんなが生放送に出てる!!!という気分に浸れてよかった

最後の最後にWOの全員バージョンとかサプライズにも程があるでしょ!!!!!どれだけ私を喜ばせてくれるんだ!!!!!

牛パジャマもよかった、一織が優しいかわいい顔してた

かわいい兄さんの隣だったからだね、一織もかわいいよ

二年後はウサギのコスプレ待ってるよ

 

 

 

そしてお正月特ストにはやられましたな

和泉夫妻が登場するかも?!と期待してたら

全然知らない人の立ち絵出てきてびっくりした、本当にびっくりした

新キャラの心当たりなさ過ぎて本当の本当にびっくりした

えっ、誰?!?!今のアイナナに新キャラ登場するスペースある?!

なんで小鳥遊パパと知り合いなの?!?!

ってパニックになりながら読み進めた

まあでも今回のストではまだどんな人かわからないからな…

匂わせ(?)はあったけど…

ZOOL、頑張れよ…

 

そんなことより!!!!!(そんなことではない)

一織が今回もかわいい!!!

陸に服めくられておへそ見られたところ、警戒心無さ過ぎて心配になったよ

陸くんだからだろうけど

かわいいね…

一織ときなこも良かったね

良かったね一織泣泣

と私が泣いて喜んだ

ちゃんと一織の愛情は伝わってたぜ!!!相思相愛!!両想い!!

一緒に歌えてよかったね、パフェギミ完コピしてもらえてよかったね泣

 

 

 

そして、ついに今日からダンマカ後編!!

ピックアップまで待ちきれずガチャ引き続けたら

カバネ来てくれた!!最近一織がよく来てくれてうれしいよ

そーちゃんが来なくなったが……

 

公開直後にプレイできるはずがちょっとした手違いで遅れることにはなったけど

開催期間めちゃくちゃ長いんでいっぱい楽しむ!!!

 

 

 

そういえばアイハケって何するんだろうね?!

一織担たちは何もわからない中先頭を走ってきた猛者ばかりだと思うので私もそれに続きます!!