一織HBD2021!

一織お誕生日おめでとう!!!!!!!

 

今までいろんな一面を見せてくれてとても嬉しいです。

笑ったり、怒ったり、泣いたり、照れたり…

私も一緒に笑って、怒って、泣いてしまう時もあるけど

一織に出会って感じたこと、考えたことは私にとって大きな財産です。

 

これから一織が、そして一織の周りにいる仲間がたくさん笑える一年であることを強く祈っています。また、笑って過ごせるよう、健康な毎日を送れますように。

 

 

 

(ここから私の何も考えず湧き上がってくる感情をつらつらと書き連ねます)

 

 

一織のお誕生日をお祝いできて本当に良かった!!!

私にとって初めての一織の誕生日を迎えて、思ったのはまさにこれ。

 

年が明けて、一織を筆頭にお誕生日新企画が始まり、そのわくわく感ももちろん大きいけど

まずは一織の誕生日、大好き!応援してるよ!の大きな気持ちをもって今日を迎えられたことが何よりも嬉しい。

一織、この世に生を受けてくれてありがとう

一織のお父さん、お母さん、一織を育ててくれてありがとう

三月、どんな時も一織のお兄ちゃんでいてくれてありがとう

アイナナのみんな、一織と仲良くしてくれて、好きになってくれてありがとう

 

一織はファンのみんなのおかげでここまで来れました、とか言ってくれてる(と思う)けど

その前には間違いなくアイナナのみんなや事務所の人たち、他グループの人たちと関わることで成長しながら、今の一織が形作られているはずなんだよね

だから私の一織大好き!って気持ちは一織の周りにいるみんなへの感謝無しには生まれません

 

つまり、世界ありがとう!!!!!!!ってこと(どういうこと)

自分でも収拾がつかないとこまで思考が及んでしまう…

それだけ一織への愛が深いということで…

 

一織は本当に素敵な子で、純粋だなぁと感じます

春のうさぎとか^^(2周年記念特別ストーリーを読んでくれ!)

 

自分のことをパーフェクト高校生と呼んで(いつまで通じるのか…てかこれは自称?いつか本人に聞きたい)IDOLiSH7のブレーンとして、プロデュースを続けてきていますが自分の力を自分が人気を出すために使うんじゃなくて、大好きなななせさげふんげふん、IDOLiSH7のために全力を尽くしているところ、めちゃくちゃいい子じゃないですか?

もともとの夢が自分のプロデュースで誰かを輝かせたい、みたいな感じだったし、

自分よりも周り、って感じなんですよ

陸をはじめ、IDOLiSH7に出会ってついに本領発揮できた一織、

 

みんなに出会ってくれて本当に良かった!!!

 

今まで年賀状を出す相手がいなかった一織、初めて書いた年賀状を同じ寮に住むメンバーに渡す話(ツイッタ情報ですすみません…なにかのラビチャらしい)とか

陸みたいに、言い合いをする相手がいままでいなかった一織とか

 

泣けてくるよね!!!!!

 

と同時に本当に出会えてよかったと思う!!!!!

 

これからも仲間たちと一緒に、いっぱい笑って、楽しんで、

時には苦しかったり悲しかったりすることもあるかもしれないけど

一織の未来が輝かしいものであってほしい。楽しみにしてます!!

 

 

 

 

…さて、アイハケとラビコミュの話をしますか!!!!!

まずアイハケ、これは当たり前に神企画です。

昨年のRabbiTubeもめちゃくちゃ神企画でしたが、今回もやばい。

 

もともとアイドルたちは現実にいる、アイナナは現実、と騒いできましたが

 

和泉一織は現実にいる!!!!!

ほかのみんな(省略ごめん)も現実にいる!!!!!

 

アイナナのアイドルたち、ツイッターに降臨!!!

本当にすごいことですよね!

文章だけでだれが書いたかわかるのもすごい!

詳しくはこちら↓

twitter.com

 

私が一番驚いて喜んで倒れたのは犬の写真のツイートとリプです。

ぜひ見て…尊さに倒れます

一織が動画を送り付けた事実に壮五のツイートの仕方にきなこの様子に

めちゃくちゃ詰まってましたねここに!!!!!

 

アイハケツイッターほんとうにありがとう担当者に課金したい

 

ガチャもありがたいことにUR覚醒までできたのでRabbiTVも見ました

サポートゲストが環と楽さんでよかった。

のりのりな二人のおかげでかわいい一織が見れました。

みなさんもぜひ。

 

 

そしてラビコミュ、始まりましたね

 

 

めちゃくちゃかわいい一織くんがいる!!!!!

 

あのかわいさなに???

プレゼントあげたときの反応すごくない???

素であんな反応する一織くんかわいさの天才では???

 

こりゃ貢ぎますわ…いっぱいプレゼントあげるためにライブしまくってラビットポイント貯めまくる!!!!!

あとはもう自分の目で見てくれ!!百聞は一見に如かず!!!!!

 

 

 

最後に、一織、本当に誕生日おめでとう!!

私はこうして文章にしてお祝いすることしかできないけど、大きな大きな

応援してるよ!!!!!!!の気持ちでこれからもいっぱいいっぱい応援していきます!!

これから、一織が、IDOLiSH7が見せてくれる景色を私も一緒に見れるように、頑張ります!

素敵な一年になりますように…