好きなことを好きと大声で叫ぶ!!

はじめまして、こりすといいます。掛け持ちオタクやってます。

 

好きなものをいっぱい語りたい!!けど口に出すのは苦手!!じゃあブログ作ってめっちゃ語ろ!!ってノリで始めました。考えていること、感じたこと、推したちへの愛を、めいっぱい書き残していこうと思ってます。

 

何か形にして残さないと、すぐ忘れちゃうんですよね、私。アウトプットをあまりしないので。たとえ推したちのことであっても…。つらい。記憶力の向上のためにも、ここにはいっぱいいっぱい書き残していけたらいいなー。

 

書き始める前の心境としては、著作権気を付けないとな、です。気を付けます。

 

これから書いていこうと思ってるコンテンツはとりあえず一つ。これから徐々にいろんな分野に広げていくかもしれません。広げないかもしれません。まず書こうと思ってるのは、今とてもとても私が応援してるアイドルグループのこと。

 

私、マネージャーやってるんです!!

これでわかる人にはわかるのかな?ほかのコンテンツでもこんな言い方するんですかね。次回の更新をお楽しみに(してくれている人がいたら喜びます)。

 

一緒に応援してる友達がいるんですけど、その子は絵を描いてて。表現できるっていいなーって思ってたんですよね。いつかこのブログを見せられたらいいな。