2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月28日のはなし。

とっても気持ちのいい朝。 小鳥のさえずりが聞こえて、カラッと晴れてて。 そーちゃんの誕生日だからとか関係なく、とっても気持ちのいい朝でした。 もちろんそーちゃんの誕生日でさらに気分はよかったんだけどね!!! 起きたらまず、ガシャ回しました。 結…

そーちゃんハピバ2020!!!

そーちゃんお誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!! 今日、5月28日はそーちゃんこと逢坂壮五くんのお誕生日!! 「君のおかげで僕は頑張れるよ」ってライブの後いつも言ってくれるけど、私もそっくりそのままそーちゃんに言いたい。 そー…

花うつる君の横顔

5月17日日曜日のお昼過ぎ… それは起こった 新衣装SSR「花うつる 君の横顔」近日公開!!! は、???へ、、え?!!??は、はあああああああ???!!??!?!??!?!? ここで新衣装を身にまとった一織、環、壮五、陸の鼻から下がチラ見せ公開。 や…

私とアイナナの出会い

こんにちは、こりすです。 今回は私とアイドリッシュセブンの出会いについて!!! これはもう、運命だと思うの。偶然じゃなくて必然。あるべきところに収まるみたいな。何言ってんだか。 もともとアイドル育成ゲームがあるんだな、ぐらいにしか知らなくて、…

その名は、アイドリッシュセブン

こんにちは、こりすです。 早く書きたいのですぐいきます。 今回語りたいのはこちら。 前回、マネージャーやってます!!なんて言いましたが、マネージャーというのは、そのアプリをプレイしているユーザーのことです。そのアプリとは… 「アイドリッシュセブ…

好きなことを好きと大声で叫ぶ!!

はじめまして、こりすといいます。掛け持ちオタクやってます。 好きなものをいっぱい語りたい!!けど口に出すのは苦手!!じゃあブログ作ってめっちゃ語ろ!!ってノリで始めました。考えていること、感じたこと、推したちへの愛を、めいっぱい書き残してい…