5月28日のはなし。

とっても気持ちのいい朝。

 

小鳥のさえずりが聞こえて、カラッと晴れてて。

 

そーちゃんの誕生日だからとか関係なく、とっても気持ちのいい朝でした。

もちろんそーちゃんの誕生日でさらに気分はよかったんだけどね!!!

 

起きたらまず、ガシャ回しました。

結果を先に言うと無事にUR覚醒までできました^^

 

初のUR覚醒だったからめっちゃ緊張した。しかも、SRのそーちゃんかわいかったし、覚醒するのもったいないなーって思いながらやってたww

 

それにしても、壮五だらけのお誕生日オーディションの素晴らしさと言ったら…

 

出てくるの全部そーちゃんだよ、すごくない??幸せかよ???

 

RabbiTUBE出てこなくても持ってない衣装がどんどん出てくるからちょっと焦った。

 

ストーンを消費する手が止まらねぇ…!!!

 

 

新規の私にとって推しだらけのオーディションは幸せの極みでしかない。

たぶん最終日まで消費し続ける。

 

 

おかげでそーちゃんだけのユニットを作ってライブやってたんだけど、ライブ後に言ってた言葉「頑張れるよ」じゃなかった。

 

おたおめブログ間違ってたごめんそーちゃん!!!!私には幻聴が聞こえてたみたい!!!!!!

 

でも気持ちは変わらないよ!!!!!

 

 

そーちゃんだけのユニットで何回かライブやってたら、信頼度全部0スタートだったからほぼ全部同時にラビチャが開くwwww

 

まじで幸せの極み。

 

 

そーちゃん好きでよかったなぁって改めて感じた一日でした。

 

 

 あ、RabbiTUBEの感想。

 

 

 

 

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

って感じです。

 

 

いろんな感情が押し寄せてきて言語化できない。

 

動いてるのかわい~って思ってたら箱に手を突っ込むスピードっ!!てなったし「噛まれたなぁ♪」からのぱかぱかで思考停止したしあれ、絵上達した??けど環くんには相変わらずあきれられてるしてか友情出演??めっぞめぞだな。「噛まれたなぁ♪」は、最初「噛まれたぁ♪」だと思ってて酔っぱらってんのかあんた???ってびっくりしたかわいすぎる。

最後のファンサとか最初に見た時の記憶無い。日付変わってすぐ見たけど最後まで見終わったらなんか感情わけわかんなくなっててすぐ寝よって思った。寝れなかった。

 

 

とりあえずもっかい見よ、ってのをその日延々繰り返した。

 

つまり最高でした5月28日ばんざい!!!!!!!

 

 

ではまた次の5月28日に!!!!!!!