双子はぴば2020!!!

陸くん天くんお誕生日おめでとう!!!!!

 

 

無事に二人の誕生日を迎えられて本当に嬉しい!

 

しかも前日には陸くんに命を吹き込んでいる小野さんがご結婚報告をされました

大変めでたい!!!!!

とっても嬉しい!!!!!

 

 

この双子にはもー、ほんとに幸せになってほしい

お互いに対する気持ちで言うと、

 

陸くんは天にいのことすごく大好きでずっと大好きで、今は最高のライバルを手に入れたって言いながら天にいは天使!!とか言ってるし

 

天くんは走れなかった弟がいたことはもう忘れるとか言いながら今でもずーっと過保護だし過保護だし過保護だし

 

いつになったら昔みたいにずっと一緒に笑いあえる日がくるんだろう泣

 

 

 

この前、フレフレ聞いてたとき不意に思った、

この歌が最初に二人が一緒に歌った歌だなって

ラビチャ見てもわかる通り陸くんずっと天にい好き好きオーラ出してたし

一緒に歌えること、そして堂々と隣に入れることがすごく、本当に嬉しかったんだなって思ったら思わず泣きそうになった

 

早く幸せになって泣

 

 

陸くんの、まっすぐで純粋で優しい心が悲しみで押しつぶされないでほしい。

大好きな歌を、大好きな仲間と一緒にずっと歌っていてほしい。

 

天くんの、ファンのため、支えてくれる人のために見せるプロの姿を、これからも仲間とともに見せてほしい。自分の気持ちを大事にしてほしい。

 

これからも二人が切磋琢磨しながら、仲良く笑いあえる未来を願って。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

ラビチューブ見ました?!?!

 

やっばい!やばかった!!二人とも最高だった!!!

 

 

まず最初に陸くん見たんだけど

かわいいの塊!もう、笑ってるだけでかわいい。

陸くん演じる一織まで見れて、私はもう成仏できます。

…いやできない!!これから5周年来るしまだまだ!!とか思ってた

太鼓の達人やってる間の擬音なんやねん。

かわいすぎて母性があふれた。

最後のファンサもこれぞ七瀬陸!って感じで当たり前にかわいかったです。

 

 

次に天くん見た

陸くん見た後だからめっちゃ落ち着いてる!!って思った

たまにくる挑戦的な表情やしぐさにひれ伏した

と思ったらかわいく笑うし!!なんなん!!

冒頭で陸くん見て頑張れそうとか言ってるしやっぱり大好きじゃん泣

てかドーナツ好きって公言してるのかわいすぎない!?今さらだけど

クイズの間ひたすら天使だった

そしたら最後のファンサ!!!あんな威力を出せるのはもう天くんしかいない!

ひたすら現代の天使・九条天がいて最高だった

 

 

これからもこんな風に、二人が楽しそうにいっぱい笑ってるところが見たい。

ずっとずっと、応援します!!大好きな二人!!