アイドルに自分を重ねて勇気をもらった話。

私がアイドルから受け取ったもの まずタイトルをつけて、 「あんな素敵なアイドルに自分を重ねるなんて、なんておこがましいんだ、、、」 と思いました。が、私が好きなアイドルは神でも仏でもなくて、 ひとりの人間です。 間違うこともあるし、いっぱい悩む…

一織HBD2021!

一織お誕生日おめでとう!!!!!!! 今までいろんな一面を見せてくれてとても嬉しいです。 笑ったり、怒ったり、泣いたり、照れたり… 私も一緒に笑って、怒って、泣いてしまう時もあるけど 一織に出会って感じたこと、考えたことは私にとって大きな財産で…

時が過ぎるのは早い

ダンマカ前編が終わってからいろんなことがあったのに 今になってしまった泣 マリマリ一織にブラホワ、お正月特ストなどなど… いっぱい楽しみをアイナナにもらって生きてます!!! マリマリ一織は最高でしたね 青いステンドグラスのきれいな教会が一織でし…

ダンマカ~死の舞踏~その1

ダンマカやばくないですか????????????????????????????????????????????????????????? どうも!!ダンマカにヤ(殺)られて踊り狂うマネです!!! (マネージャーの立場でこれは普通にダメ) id…

アニナナセカビ5話後の一織担(ネタバレ有)

およそ2週間前にやっと、延期していたアニナナの新規話放送が始まり 毎週の楽しみに震えている一織担です。 でも先週と今週はつらすぎて震えてます、つらい。 思ったよりもダメージが強いようで、心が癒しを求めていたんですが ここまで重症化するとは思わな…

アニナナ2期再開前に!

久しぶりブログ~~!! 今週の日曜日、10月4日からアニナナの2期再開ということで 今からめちゃくちゃ楽しみ!! アニナナって作画がすごくかわいくて、アプリとは違った アイドルたちの掛け合いも楽しいし、OP・EDも最高だし 見どころが詰まりすぎてて30分…

5周年!お祭り騒ぎだ~~~

8月20日!アイドリッシュセブン5周年!! おめでとう!!!!! (遅刻ごめんなさいほんとうにごめんなさい泣) 私自身がアイナナのマネージャーになったのはまだ半年だけど 5年という月日をアイナナが盛り上げ続けてくれていること、 5年の中でたくさんのマ…

楽さんHBD2020!!!

8月16日! 楽さんお誕生日おめでとうございます!!! めでたい!!楽さん大好きですーー! 大好きな楽さんですが、ときどきお蕎麦やさんって呼んじゃいます許してね! 八乙女楽という男は、本当に熱い男でして。 八乙女楽という自分を全力で生きて、堂々と…

とりがーりばーれ

きましたアイナナの先輩方!そしてライバル! TRIGGERとRe:valeの紹介いきます!!! TRIGGER(トリガー) 男性3人組アイドルグループ。クール&セクシーで売り出し、デビュー当初から爆発的な人気を誇る、飛ぶ鳥を落とす勢いでアイドル界を盛り上げている。…

双子はぴば2020!!!

陸くん天くんお誕生日おめでとう!!!!! 無事に二人の誕生日を迎えられて本当に嬉しい! しかも前日には陸くんに命を吹き込んでいる小野さんがご結婚報告をされました 大変めでたい!!!!! とっても嬉しい!!!!! この双子にはもー、ほんとに幸せに…

アイナナの日

7月6日、もう明日アイナナの日じゃん!!!時間たつの早いな~~~ って思ってたら 7月7日AM1:35、 あれ!!!!!日付変わってる!!!!!!! いつのまにかアイナナの日になってました^^ 今年のいろいろな記念日とか誕生日は私にとって初めての経験だ…

MariageってあのMariageですか?????

【ゲーム情報】6/30~7/8の期間限定で、『Marie Mariage』衣装の壮五くん、楽くんが登場中します! 1ヶ月に2人ずつ登場する衣装となります。ラビチャでは、個々の撮影の裏話やインタビューなど見れますので、ぜひチェックしてくださいね。#アイナナ pic.twit…

ナギはぴば2020!!!

ナギ、お誕生日おめでとう~~~!!!!!! まじこな大好きオタクで、すぐ女性を口説くけど 誰よりも広い心をもってて、仲間のことを第一に思って、行動できるナギに出会えてよかった。ありがとう。 本当に仲間のみんなが大好きで、大切に思ってて、だから…

記念日!!!!!!!

6月10日はIDOLiSH7記念日!!! アイナナおめでとう~~~!大好きだよ~~~! アイナナが初めて紹介されたのが6月10日。去年からこの日がアイナナの記念日になったそうです。 こんなにもアイナナを思って、お祝いできる日があることがすごく嬉しい。 これ…

5月28日のはなし。

とっても気持ちのいい朝。 小鳥のさえずりが聞こえて、カラッと晴れてて。 そーちゃんの誕生日だからとか関係なく、とっても気持ちのいい朝でした。 もちろんそーちゃんの誕生日でさらに気分はよかったんだけどね!!! 起きたらまず、ガシャ回しました。 結…

そーちゃんハピバ2020!!!

そーちゃんお誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!! 今日、5月28日はそーちゃんこと逢坂壮五くんのお誕生日!! 「君のおかげで僕は頑張れるよ」ってライブの後いつも言ってくれるけど、私もそっくりそのままそーちゃんに言いたい。 そー…

花うつる君の横顔

5月17日日曜日のお昼過ぎ… それは起こった 新衣装SSR「花うつる 君の横顔」近日公開!!! は、???へ、、え?!!??は、はあああああああ???!!??!?!??!?!? ここで新衣装を身にまとった一織、環、壮五、陸の鼻から下がチラ見せ公開。 や…

私とアイナナの出会い

こんにちは、こりすです。 今回は私とアイドリッシュセブンの出会いについて!!! これはもう、運命だと思うの。偶然じゃなくて必然。あるべきところに収まるみたいな。何言ってんだか。 もともとアイドル育成ゲームがあるんだな、ぐらいにしか知らなくて、…

その名は、アイドリッシュセブン

こんにちは、こりすです。 早く書きたいのですぐいきます。 今回語りたいのはこちら。 前回、マネージャーやってます!!なんて言いましたが、マネージャーというのは、そのアプリをプレイしているユーザーのことです。そのアプリとは… 「アイドリッシュセブ…

好きなことを好きと大声で叫ぶ!!

はじめまして、こりすといいます。掛け持ちオタクやってます。 好きなものをいっぱい語りたい!!けど口に出すのは苦手!!じゃあブログ作ってめっちゃ語ろ!!ってノリで始めました。考えていること、感じたこと、推したちへの愛を、めいっぱい書き残してい…