そーちゃんハピバ2020!!!

そーちゃんお誕生日おめでとううううううううううううう!!!!!!!

 

 

今日、5月28日はそーちゃんこと逢坂壮五くんのお誕生日!!

 

「君のおかげで僕は頑張れるよ」ってライブの後いつも言ってくれるけど、私もそっくりそのままそーちゃんに言いたい。

 

そーちゃんのおかげで私は頑張れます。

 

 

 

 

いつからか顔に惹かれ、心に秘めた情熱に惹かれ、タガがはずれた時の過激さに惹かれ、毎日、そーちゃんのことを考えない日はありません。

 

その中でも一番惹かれたのは、君の強さ。

 

叔父さんが大好きで、音楽が大好きで。家を出るっていう決断をしたときは本当に悩んだと思う。FSCにいれば、おそらくそこのトップまでの約束された道があっただろうし、それに応えられる才能だってあったはず。100万を2億に変えた過去の衝撃を私は忘れない。

そんな環境を自ら捨てて、音楽をやっていきたいって思って家を飛び出したそーちゃん。全然世界の違う話だけど私自身と重なるところがあって。好きなことを好きって、自分に正直になって進んでいくそーちゃんを見ると私もこうありたいって強く思った。

 

そーちゃんのソロ曲「Maybe」は、君の決意が伝わってきます。閉じ込めていた想いを、少しづつ少しづつ、仲間と一緒に育てて、大きくして、新しい扉を開いていく。君の想いを、行動を、心から尊いと思います。

 

 

音楽を好きでい続けてくれてありがとう。アイドルになってくれてありがとう。音楽を作る決意をしてくれてありがとう。

 

逢坂壮五のこれからが輝かしいものでありますように。健康で元気にすごせますように。切実に、マジで…。

 

 

この機会に他にもお礼を言いたい人がいます。小鳥遊事務所の社長、音晴さん!!!

そーちゃんをスカウトしてくれてありがとうございます!!出会わせてくれてありがとうございます!!

そして小鳥遊事務所の事務員兼MEZZO"マネージャー、大神万理さん!!!

MEZZO"2人のサポートありがとうございます!!信頼できる万理さんがマネージャーとして傍にいてくれて、本当に嬉しいです。そーちゃんがまた無理しすぎないよう、見張っててください!!!

 

 

 

ここまでは真面目パート。ここからは願望全開パート。

 

 

 

そーちゃんかわいいとか、そーちゃんかっこいいとか、ひたすらそーちゃんを褒めるだけです。

まあ、全部そーちゃんは最高ってところに落ち着きます。

 

 

さっきアニメ円盤に入ってるオーコメ聞いてたんですけど、酔っぱらったそーちゃんがかわいすぎる。言ってることはめちゃくちゃでうわ、酔っぱらいやん、って感じですけど、あの甘えた声が。いつもとのギャップすぎてやばかった。みんな聞いてみてくれ。

 

過去の衣装はほとんどファンブックで見ました。まじそーちゃんなんなん????振り幅が。かわいいとかっこいいとせくしぃと??幸せ、私…。そーちゃん大好きしか出てこなくなった…。

 

今やってる「花うつる 君の横顔」もさあ~、ずるいよね。

普段はお肌をガードしてるくせに!胸元見せちゃって!!

 

ラブゲのそーちゃんもやばいよね。十さんと環くんはまあ、抱かれたい男に選ばれる実力の持ち主たちだからわかるけど、そーちゃんが歌うと艶やかさがプラスされて、さらに危険さが増すというか。最高。

 

私のイチオシビジュアルは、RTIのときのやつ。

めっっっっちゃかわいいいいい!!!!!!

は?女の子じゃん、って思った。今でも思ってる。

 

 

これを書いてるのは27日で、日付が変わるとRabiTUBEが配信されると思うと楽しみで仕方ない。今までの4人のやつも最高だったから、そーちゃんにも期待せざるを得ない。

 

んで壮五だらけの生誕記念ガシャな…。

欲しいな~~~!!!誕生日の衣装!!

欲しいって言った分だけ当たる確率上がったりしないかな~、余裕で100回言うからさ~

 

 

 

そんなこんなでだらだらと書いてきましたけども、

そーちゃん本当にお誕生日おめでとう!!こんなに文章書いたり、考えたりしたのはそーちゃんが初めてで、めちゃくちゃ楽しかった!

来年も再来年も、ずーっとお祝いしていきたいし、応援したい。大好き!!

 

そーちゃんが頑張ってるのを見て、私も頑張ります!

これからもいっぱいいーっぱい、応援します!!