5周年!お祭り騒ぎだ~~~

8月20日アイドリッシュセブン5周年!!

 

おめでとう!!!!!

 

(遅刻ごめんなさいほんとうにごめんなさい泣)

 

 

私自身がアイナナのマネージャーになったのはまだ半年だけど

5年という月日をアイナナが盛り上げ続けてくれていること、

5年の中でたくさんのマネージャーたちがアイナナを愛していること、

長くもあり短くもある5年の中にぱんぱんに詰まった思いがあることが心の底から嬉しいです。

 

アイナナに出会えてよかった。

アイナナはいつも大事なことを教えてくれます。

5周年スト、まだ前半だけの配信だけど心に刺さる、というか

逃げちゃいけない、ってことをアイドルたちと一緒に学んでる。

 

どうにもならないようなことも、必死に生きて、一生懸命っていうのをやって、

ほどほどっていうのも覚えて、でもまた頑張ってを繰り返すアイドルたちを見てて、

知らず知らずのうちに勇気づけられてるなぁ、って思います。

 

ストーリーが進んでいく中で出会いや別れがあって、

嬉しいことも悲しいことも悔しいことも一緒に乗り越えて、

感情を上下左右に、時には斜めに揺さぶられる経験を、

アイナナとともに培ってきている自負がある。

 

ただアイドルを応援してるだけじゃなくて、

喜怒哀楽をともにすることで自分も成長してる気がするし、

彼らを応援していて恥じない人間であろうとも思う

 

もしも、なんてそれほど考える意味はない、と考える人種の私だけど

もしもアイナナに出会えていなかったら、それはそれで楽しい人生を送ってたんだろうけど

アイナナとともに感じた嬉しさ悲しさ悔しさ、笑顔や涙が生まれなかったと思うと

出会うべき存在だったな、と改めて思う。

 

気持ちには大なり小なりあるけど、途方もないほどたくさんの人がアイナナに勇気をもらって生きているんだと思うと、そのアイナナを応援している自分は幸運だなと思う。

アイナナってこんなに素敵なんだってたくさんの人が知ってる。

自分の好きなものをわかってくれる人がたくさんいるのは嬉しい。

 

たくさんの人が応援してるから素晴らしい、じゃなくて

一人一人に応援したい、と思わせて、その一人一人を動かす力がある、ってことがアイナナの強さなんだと思います。

 

アイナナ最高!!!って今思ってるけど、たぶん、おそらく、Maybe、

これからその最高を乗り越えて、またさらに乗り越えて、を繰り返していくんだろうなって思ってる。

その瞬間瞬間をずっとともに感じていきたいなと思っています、いや、

感じていきます!!

 

 

 

こっからはもっと楽しくいこう!!!

 

 

ナナカメについて話したい!!

 5周年のビジュアルがまず最高でしたね!

みんな美しいです

 

ナナカメを使ってツイッターのアイコン作ろうと思って、

一織とそーちゃんを並べて作ってみたら、

私のセンスがなさ過ぎて微妙だったww

 

でも二人のもともとのお顔と立ち姿が美しかったから、

輝いて見えるんですよね~~

どんな場所にいても輝きを隠し切れないのがもうアイドルです!!

 

なんとかいい感じに二人を収めてアイコンにしてみたら、

なんとまあ顔が良い!!!!!

ずっと眺めてられる!!!

 

アイナナの7人は、社長にスカウトされて事務所に入ったけど

みんなまずお顔のレベルがカンストしておられるのになぜフリーだったの???

三月に至ってはなぜそれまで合格しなかった???世界七不思議

逃がした獲物は大きかったぞ…

 

でもそのおかげでアイナナが生まれた。

社長、この7人を集めてくれてありがとう…

こんなレベルの高い7人集められる社長何者…

逆に、この7人に出会えた社長が幸運の持ち主だったな

 

やっぱ運命なんだ、7人がアイナナとしているのは。

 

 そんなアイドルたちを自分の好きなように組み合わせて配置できるの最高ですね!!!

みんなのお顔を好きな大きさに変えられる(?)のでめっちゃ見やすい。

一か月限定は寂しいな、ずっとやっててほしい。

 

 

そういえば5周年限定衣装も現在進行形で戦ってます、というか駆け引き中です。

一織が欲しいのにピックアップでも来てくれなかったから…

そーちゃんはあきらめの気持ちで引いてたら来てくれた!!ありがとう!

 

ほんとにありがとう来てくれて!!

 

そんなこんなで回してたら一織と環以外の5人揃っちゃったよ…

最後全員の時引くか迷う~~~

2人仲良く来てくれないかな~、王様プリン用意したら環くんが来てくれて、一人輪の中にいない自分が寂しくなって一織くんも来てくれたりしない??しないか…

まさしく駆け引きだこれは

夜中まで考える

 

 

 

今日もアイナナとともに楽しんでます、

こんな日がいつまで続けられるかはわからないけど、

できる限りの努力をして、アイナナに見合う生き方をしていきたいなと、

思っています

 

それじゃあ、次は6周年に向けて!!楽しみです!!!