アニナナ2期再開前に!

久しぶりブログ~~!!

今週の日曜日、10月4日からアニナナの2期再開ということで

今からめちゃくちゃ楽しみ!!

 

アニナナって作画がすごくかわいくて、アプリとは違った

アイドルたちの掛け合いも楽しいし、OP・EDも最高だし

見どころが詰まりすぎてて30分がすぐ終わってしまうよね

 

この前の1話と2話の放送見て、初めて見た時のようなわくわく感と

どきどきをまた感じられて

アイナナ大好きだ!!!!!ってなりました

 

2期は楽しみがありすぎてて、この前友達と話したのは

シャッフルユニットについて

 

全部すごく楽しみだし、ナナライの再現だったらどうしよう~~!!!!!

って騒いでたから期待値は爆上がりなんですが

問題はラブゲの破壊力に耐えられるか…

これはどんな演出になっていたとしても破壊力抜群であることは

間違いない。

だってアプリでラブゲ衣装の3人やライブ映像見てるだけで

やべ~~~~~~ってなってるのに

それをアニメでやるってなったらもうやばやばやばじゃん!!

たとえアプリ内の構図と同じで3人が動かなかったとしても

想像力で補えるから全然おっけー。

なにが来ても破壊力は変わらない!!

ただしキャパを突破する可能性は大いにある!!!

 

そういえばラブゲの映像でパフェギミのそーちゃん出てくるじゃん、

色彩をセピア調に変えるだけであんなあやしい雰囲気になるのすごくない???

そして歌詞やばい歌うそーちゃんあ~~~~~~~(思考回路停止)

 

 

3グループあるし、尺はどれぐらいだろう、とか

動くかな、とかめちゃくちゃ考えてるけど

正直それぞれの衣装着たみんなが見れればもう大満足なんで…

 

楽しみにしてます!!!

 

 

楽しみもあるけど辛くて見たくないところもある、

それがアイナナ、人生ハードモードってやつですよ…

 

 

それではあと3日、え、あと3日?????

計算してびっくりした…あと3日だと…

楽しみに震えて待ちます!!!