楽さんHBD2020!!!

8月16日!

楽さんお誕生日おめでとうございます!!!

 

めでたい!!楽さん大好きですーー!

 

大好きな楽さんですが、ときどきお蕎麦やさんって呼んじゃいます許してね!

 

 

八乙女楽という男は、本当に熱い男でして。

八乙女楽という自分を全力で生きて、堂々として、まっすぐで。

人を疑うってことを知らないんじゃないかと思うぐらいまっすぐでいいやつ。

まあ親父のこと疑ったりはしてましたけど。

 

TRIGGERに対する思いとか責任を持って立っている姿に憧れます。

 

 

 

なのに、なんでそんなにおもしろいんですか?!?!?!

本人はそんなつもりないでしょうけど!!!!!

お蕎麦やさんってなんやねん…

 

アニナナ二期でお預けをくらってますが、本当に大好きですあのシーン

さすがにお蕎麦やさんじゃダメですよwww

 

らびちゅーぶも見ました

もうこれぞ八乙女楽、という感じでした

 

もうちょっと慎重にやれよ!ww

とか

それ普通にやるのかよ!ww

とか他にもいっぱいありましたが

 

最後のファンサには私もやられました…

あれは彼にしかできん

 

あと顔がいい。

キリッとした目に、長身に、色素が無い感じがさすが抱かれたい男、って感じ。

色素無さすぎて、吸血鬼かよって思うこともありますごめんなさい。

でも吸血鬼って冷たく美しいイメージあるじゃないですか、まさにそんな感じですよね楽さん。

アイナナロマンのビジュとか、いとうつくし、って感じ。

顔がいいな~~~~~。

 

 

ここには彼がおもしろいことばっかり書いてますが、書ききれないぐらい、彼に対してもたくさんの思いがまだまだあります

 

TRIGGERとして、アイドルとして、そこにかける思いは人一倍強いんじゃないかなって思います

 

それもまた、これからたくさんの時間をかけて言葉を紡いで、

これからたくさん受け取って育てていきたいなと思います

 

 

楽さん、がんばれ!!

アニナナ二期が再開したら、お蕎麦やさん楽しみにしてますからね!!!!!