MariageってあのMariageですか?????

 

 

 

Mariageってあの、、、け、けっこん、という意味の、あれですか?(動揺)

 

いきなりそーちゃんきちゃうの??楽さんとともに??

 

 

 

 

 

……、??!…っ、、?!?!!

なんだこの感情は、、、

 

 

 

 

 

ってなりました。

 

まずMariageという単語から結婚という意味はすぐ理解できたんですよ。

でそーちゃんと楽さんを見て、タキシード着てるのに気が付いて

結婚式だ、と思って

 

これはお相手目線だッッッてなりました

 

ご存じの通り二人はアイドルなのでお付き合いとか、結婚とかを連想する題材のものは大丈夫か?とか一瞬のうちに頭を駆け巡ったんですがそれ以上に

 

 

お相手と見つめ合ってキリっとしたそーちゃん尊い

 

 

という気持ちが強かった

 

お相手は、なかなか会えない中でもそーちゃんを支えて、ついにここまで来たんだな、とか

2人だけの世界素敵だな、とか

こんなきれいな人が旦那さんとか最高だな、とか

これからどんな生活が待ってるんだろう、そーちゃんとずっと一緒なの最高、とか

 

考えてたところではた、と気づいた

 

 

 

もしかして、お相手を、自分に、置き換えて、考えていた…?

 

 

 

そんなバナナ…

 

 

私の中でアイドルとか画面の向こうの人は

そこでキラキラ輝いていてほしい、

もともとは私と変わらない一人の人であってすべての願いをかなえてくれる神様ではない、

だからこそ推しには楽しく毎日を過ごしておいしいご飯をいっぱい食べてぐっすり眠ってほしい、

プライベートではアイドルの自分ではなくそこら辺の人と同じような世界の中の一人として過ごしてほしい。

ファンである私は、キラキラした推したちの目に触れることなく、

たくさんの人に注がれる愛情を受け取るたくさんの内の一人でいい、

認知などされるわけにはいかない…

 

というスタンスで応援してるんですけど

 

そーちゃんの見つめる先のお相手の気持ちになって考え始めてることに気づいた

 

(言い訳?タイム)

もちろん、容姿は自分じゃなかったですけど!自分そのままが推しの前に立つとかむり!!

あくまで、そーちゃんのお相手の気持ちを考えていたというか!

それがいつの間にか自分目線の考えになってて…

いや、お相手の気持ちを私が考える時点で最初から自分目線なのか…?

 そーちゃんのお相手の幸せな気持ちと自分がお相手として考えてしまっていたかもしれない気持ちに少しショックを受けました

 

ここまで、おそらく1分にも満たない短い時間でした

 

今までにない感情に大変混乱しております…

この感情ともうちょっと向き合って、決着をつけようと思う…

まあ、私の邪な気持ちによってそーちゃんの良さが減るわけではないし、影響があるわけでもないし

明日からオーディション始まるみたいなので

頑張ります

ラビチャ楽しみ…!