ナギはぴば2020!!!

ナギ、お誕生日おめでとう~~~!!!!!!

 

 

まじこな大好きオタクで、すぐ女性を口説くけど

誰よりも広い心をもってて、仲間のことを第一に思って、行動できるナギに出会えてよかった。ありがとう。

 

本当に仲間のみんなが大好きで、大切に思ってて、だからこそ自分を犠牲にして行動してしまうナギ。そんなあなただから周りのみんなもあなたが大好きで、大切で、それだけで行動できてしまうんだよって、今のナギならもうわかってると思います。

 

これからもずっと、大好きなハルキの歌を、アイナナの歌を歌っててほしい。

ナギが歌い続ける限り、私も応援し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

~感情爆発パート~

 

 

 

 

 

 

ナギ~~!Are you happy?

 

ナギがアイナナにいてくれて本当によかったよー!公式ではよくヴィジュアルの良さについて言及されてるけど、それだけじゃなくてアイナナの心の支えにもなってると思うんだ。

 

だって王子様だし!!!!!

 

びっくりしたよ~、リアル王子様かよ~!!

 

二部の会見で見せたあの冷静さとカリスマ性で、何か隠してるなとは思ってたけど本当にそうだとは思わなかったよ

 

ヴィジュアル最高に良くて、優しくて言葉が堪能で、何か国語も話せて、護身術身に着けてて運動神経良くて、は?????完璧かよ!!!

しかもオタクの心分かってくれる(ナギ自身がオタク)とかやばいよ!あんな美人が私たちの心を理解しつつある…?いろんな意味でヤバい

 

 

でもやっぱりナギのこと考えちゃうと感傷的になっちゃうなあ

 

初めてメンバーに出会ってバスケしてたとき、それまであんな風に気楽にバスケしたことなかったのかもなあ、とか三月に活動禁止期間中に諭されてたときもあんなふうに自分のこと考えて叱ってくれる同年代の仲間いなかったんだなあとか。

 

ナギ、ほんとうにみんなに出会えてよかったね!!泣

 

はじまりはハルキとの出会いでしょ?ハルキ、ナギを支えてくれてありがとうございました。

 

社長、ナギを見つけてくれてありがとうございました。そしてハルキの歌を受け取ってくれてありがとう。

 

本当に思うのは、アイナナの7人のうち最初に誰が欠けてもアイナナは存在できていないと思うし、奇跡の7人だと思う。

ナギがいなかったら、なんてことはもう嫌というほど体験してしまったのでもうかんがえません泣

 

 

今日はいっぱいナギのラビチューブ見て、笑いたいと思います!!

これからもいっぱいいっぱい楽しんでね、ナギ!!

本当にお誕生日おめでとう!!!