記念日!!!!!!!

6月10日はIDOLiSH7記念日!!!

 

アイナナおめでとう~~~!大好きだよ~~~!

 

 

アイナナが初めて紹介されたのが6月10日。去年からこの日がアイナナの記念日になったそうです。

こんなにもアイナナを思って、お祝いできる日があることがすごく嬉しい。

 

これからもいっぱいいっぱい貢ぎます♡

 

 

でも記念日といっても、私はどうやってお祝いすればいいんだろうってずっと迷ってたらもう記念日きちゃうやばい。

結局何も思い浮かばないやばい汗

 

お祝いの気持ちをアイナナにいっぱい飛ばす!!オーディションする!!

 

 

あ!!1位はメカララでしたね!!!私がアイナナを知る前の投票だったらしいから、何が来るかすごい楽しみだった!!何がきても嬉しい^^

 

クリマジもメルドリもみんなかわいくて大好きだし、私の知ってる範囲で他に好きなのは干支とかオダプリかな~

 

干支の三月が忘れられない…

 

オダプリは、あんなにキラキラしたアイナナたちに料理を運ばれてきたら食事がのどを通らない。ずっと眺めたい。

 

クリマジはそー誕のオーディションでそーちゃんだけ持ってる!

ビジュが最高すぎた。ビジュに見惚れて下にいる激やば雪だるまに気づかなかった。

 

 

たぶん今日記念日のオーディション開催されると思うから、それを全身全霊込めて引いてきます。あんまり仕組みわかってないけど!!

記念日用の新ビジュがあるのかな?メカララはURで当たりますか??

 

そこらへんも、これからアイナナを応援していく中で慣れていきたいなぁ

それじゃあ、今日はアイナナに思いをはせて楽しい1日に!!